LIFEYouTubeギャンブルギャンブルパチスロパチスロ

シバターが札幌で凱旋打ち納めした現場で起こったウラ話

LIFE

シバターは今や炎上系YouTuberの枠を超えて多くの人が知る有名人ですが、
現在殆どのパチンコパチスロ店で設置されていない5号機屈指の爆裂台
【ミリオンゴッド神々の凱旋】を打つべく、某日札幌に来札して来ていました。

そのホールに遊びに行って来たので、今日はその話を書いていきますので
どうか最後までご覧下さい。

法律上はOKであるミリオンゴッド神々の凱旋

どうもエゾです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まずは公開された来札時の動画をご覧下さい

ミリオンゴッド凱旋は2021年10月現在、法律上は設置可能な機種ですが
大人の事情で殆どのホールから姿を消しています(この動画で実践している別機種のBINGOも同様)

動画内容は流石シバターというくらい馬鹿げたヒキを持っていました、やっぱ持ってるなこの人・・・

夢の特化ゾーン代行

札幌、というか北海道は現在来店実践というものが自粛(ほぼ禁止)になっています。

だから本州に比べて、というか全くと言っていいほど実践撮影系は皆無なのです。

そんな中来てくれた数少ないチャンス、絶対代行してもらおうと思っていました。

そしてその時はやってきた

ツイートにもありますがこの日、あの寺井一択からもフォロバが来るというミラクルが起きていました、これもかなり嬉しかったですね。

どこにでもある代行のシーンじゃねーか、と思うかもしれませんが、多分この日代行を頼んだのは私だけだったと思います。それくらい札幌の人って有名人慣れしていないんです。

シバターさんのカメラでも撮ってたけど、配信ではカットされてたな、そりゃそっか・・・

シバター来札は実は全て行っている

シバターさんは最早説明不要の有名YouTuberですが、これまで何度かパチンコパチスロの実践撮影として北海道に来ております。

実はこの北海道での実践撮影の中で来札の時には欠かさず遊びに行ってました。

念の為伝えておくと、決してシバターの追っかけではありません。ただ、とっても好きではあります。

シバターってパチンコパチスロの動画において筋が通っていてとても清々しいんですよ。

ムカついたら台パン
当たったら大喜び
出ない店はハッキリ出ないと言う

一般人が当たり前に思う感情を当たり前に第一線で出しているのがとても好きです。

元々ヒール(悪役)が好きな性格ですが、まさにそれを体現しているんです。

ヒールって叩く人がいてナンボの商売ですが、私みたいな性格からすると

【クソヤローはお前だけじゃねー】って聞こえるんです。

ヒールを見てる時、実はそれは等身大の自分の鏡なんです。

ヒーローは憧れ、じゃあヒーローになれないやつらはただ腐っていくだけなのか、そんなくだらねーこと考えずにヒールになっちまえ。

そんな風に感じるんです。

私の中でそれがシバターなんですよね。江頭2:50とかも同じ類ですね。

シバターのメインチャンネルは有名になったことでちょっとヒール性が失われましたが、パチンコパチスロチャンネルの方では相変わらず筋が通っているので今でも見ちゃいます。

いつかはコラボを・・・!

自分自身もYouTubeチャンネルをやっているのでコラボを夢見るのは当たり前ですが、どちらかと言うとミーハー心なんですよね。

「うおおおすっげえええ!」と思うような楽しさを経験したいという、単純な好奇心なんです。

だからカメラも回さなくてもシバターさんといつの日か対決してみたいですね。

札幌のパチンコパチスロ店、早くシバター来店やってくれー!

[itemlink post_id=”2717″]

あとがき

いかがだったでしょうか?

他にも色んなことやってるので
もし良かったら↓のコンテンツも是非ともご覧下さい!

YouTube:エゾチャンネル

YouTube:エゾサクのパチスロパチンコライフ

twitter:@ezosaku

Instagram:ezosaku

Official Site:エゾサクオフシャルサイト

Peing:質問箱への投稿はコチラから

このサイトの問い合わせからでも大丈夫です!
オフィシャルサイトのお問い合わせはコチラ

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました